千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

17周年記念?

本日
取引先の居酒屋さんで

17周年なる
法事と間違えそうで
なんとも中途半端な
記念パーティーがあった


常連さんが集まって
『しゃぶしゃぶ鍋』を囲みました


いつもは
車の運転があるので
ノンアルコールビールを自前で持ちこんでいましたが
きょうは初めての本物のビールを戴きました


乾杯をしながら


目出たいんだもの
何でもよい!


次回は
17周年半記念パーティーをしよう!

そんなことを提案しちまいました。。。


しゃぶしゃぶ
サイコーでしたわ