千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

人間ドック

心斎橋のEクリニックへ
人間ドックを受けに行って来た

このクリニックで
私自身のガンを見つけてもらったのが
9年前

あの日以来
足を向けては寝れない。。。?

今回も
丁寧に検査をしていただきました

最近は病院の定期検査もしていないので
ドックだけが頼みの綱です


検査室をたらい回しの刑にされ

空きっ腹にクエン酸バリウム

胃のレントゲンでは逆さ張り付けの刑

終了のお言葉で戴いた
コーヒーとクッキーの美味しさ♪


検査の詳細結果は後日になりますが

全ての項目はなんとか標準値でしょうと

そんな感じでした(ふぅ〜)

ただ
視力が落ちたのと
体重が増えたのが
今後の課題(笑)


人間ドックのお楽しみは
これについてるチョイとリッチなランチ

近くのお寿司屋さんで
今回は寿司懐石をチョイスしました





ダイエットは明日から。。。


健康が一番ですもんね!!