千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

今週の予定?

お盆だというのに事務所にひとり
外資系企業には
お盆休みという概念が無い

まあ それでも
大切なお客様が
ひょこんと来ても下さる

有り難いことです

きょうは時間がゆっくり流れているので
午後からは絵を描こうと思う


そして明日から
夏休みを3日間取りました!!

月・火は
久しぶりに大掃除をしよう

タンクトップに短パン
首にはタオルを巻いて・・・

部屋をすっきりさせて
シャワーを浴び
美味しいビールを飲むぞ!

水曜日からは東京へ

木・金は会議だが
その前後にお楽しみを設けたよん

18日は
元同期生のポン太(♀)が
茨城から出て来てくれる

彼女と久しぶりに
東京の真夏の夜をディープに過ごす予定

行きたい
イタリアンレストラン有

スゴイ宿を都心に見つけたので
好奇心いっぱいで早速予約したよ

ポン太とふたり遊ぼー♪
(また後ほど公開・笑)


翌日19日午後から20日にかけては
メインの会議です

会場は白金台のSホテル

なんか面白い企画もあるとか。。。


会議終了後
気の合ったマネジャー3人で
もう一泊

箱根湯本の温泉宿でまったりします

掛け流し天然温泉
露天風呂付き


どんだけ〜!ってくらい
お楽しみいっぱいです



この夏は元気です☆☆