千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

実際にあった怖い話

あなたの仏壇の置き場所は・・・

正しいですか?



背筋がゾク・・・

冷や汗タラ〜〜〜




『実際にあった怖い話』
http://books.rakuten.co.jp/rb/6393173/


全国の怪奇現象や心霊体験を徹底検証!

すべて実体験!

ホラーコミックス

本屋で見つけて
9月号を買っちゃいました


そういえば聞いていたのです



奇跡体験&人と霊の悪意

位牌だらけの仏壇に宿る
霊たちの想い―

仏壇を取り巻く
強欲な人間模様―

霊感師寶珠が除霊していきます





『姫〜♪』

『前に言っていたのコレ・・』

って先日


寶珠さんが
漫画本を持っていた理由が分かりました

『霊感師寶珠の除霊ファイル』

原案を書いていたのです

すべて実録だとか・・・?



おどろおどろしい描写ばかりで

キョ・キョワ〜イ!!



『姫にフラレたから。。』


そうでした

昨年末に寶珠さんから
原稿依頼の連絡が来ていました

年度末は
私自身が殺人的な忙しさだったので

ごめんなさい・・とお断りしてしまいました


そうでしたか

こういった感じで仕上がるのですね


ちょっと面白い気もするけど

・・・難しい




このコミック一冊読んでみて

負けず嫌いの私は
もっともっと怖さを追求してしまうね


ああ

身を滅ぼすところでした。。。



寶珠さん

お疲れ様でございます