千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

高知へ

会議のため
明日は高知へ行きます

最近は毎回
岡山のホテルでの開催でしたが

前々回位前の会議で
同席されてた本部長に

たまには場所を変えてちょうだい♪と
お願いしたら

いいじゃん!ということになった

みんなもたまには違うところで楽しんだら?って
本部長が直属上司に言ってくれた


温泉つき!って私

調子に乗ってリクエストした結果


後日になって
上司からのメールで

前回のコンテストで
賞金も獲得したことですし
高知で会議します〜だって。。。


???


なんだか後がコワイけど
とりあえず今は忘れましょう(笑)


桂浜近くの温泉宿です


会議は午後のみ


夜は宴会で〜す!!


皿鉢料理?
(食べることばっか!)


一晩泊って土曜日はオフなので
私一人徳島まで移動して
友人のいる鴨島まで行きます

10月に予定している
『スケッチ旅行in徳島』の下見してきます


もう一泊


久しぶりなんで

また宴会かな?




夏なのに痩せません。。。