千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

ふぅ。。。

昨日の早朝に自宅を出て
娘のMの引っ越しの手伝い

11時前には不動産やさんでカギをもらい
その足で娘のマンションに向かい
管理人さんにごあいさつ

とっても良い感じの管理人さんで
とりあえずはホッとする

午後からは電話工事と
ガス会社の方が来られた後

ロフト風ベッドが届いた

娘と二人で組み立てましたよ

ああ 肩が凝った

近所の様子をうかがいながら
食料品を買い出しに行って

夜になってやっと
引っ越し荷物が届いた

少しずつ荷解き

夕食はご近所の居酒屋さんに行った

下町なので
小さなお店がいろいろあって
けっこう楽しい

和菓子屋さん
お寿司屋さん
蕎麦屋さん
八百屋さん
魚屋さん

豆腐屋さんは2軒もあった


本日は買い出し三昧

なにしろ地理が分からないから

電気製品は秋葉原?ってことで
ヨドバシでお買い物

その後日用品全般はどこ?

娘が『ニトリ』って言うものだから
WEB検索して江東区まで行くことになった

メトロで南砂町

知らない町を歩きながら

なんでここまで来てニトリ???

笑いそうになった

そのうえ
買い物しすぎで

帰りはタクシー

腰が抜けそうになった



ふぅ。。。


自宅に帰ってきて

なんだか力が抜けてしまいました


かなりの脱力感です



Mよ

頑張るのだよ〜!


ふぅ。。。

私も頑張るよ〜!