千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

好なモノ








きのうは一日盛りだくさんだった

斑鳩寺さんでのパワー市出店

毎月第一土曜日曜開催の
骨董市に便乗させて頂きました

私たちのパワー市も
お陰さまで一周年記念

新しく参加された まあのさんの
ステキなバイオリンの演奏

思わず
カントリーロード』をリクエス

ジブリの『耳をすませば』を思い出しつつ
http://www.youtube.com/watch?v=_ZXQajQFmmw

雫と聖司の物語

私のタイプ〜!って叫びながら(笑)

木陰では きよこさんがみなさんに
マッサージを施している

気持ちよさそー

次回お願いね

しーちゃんは頑張って
檸檬汁入りの廃油せっけんを作ってくれた

プリンのようで美味しそう?

パソコン教室のお知り合いも
来て下さいましたね

きぬちゃんのグループは
タオルやハンカチやら盛りたくさん

売上は国籍のない子供たちに寄付だとか

福知山からも参加のうえに
新規で入会もしてくださった方

胸が熱くなるね

かよちゃんは工夫をこらした
愛情いっぱいのおにぎりを握ってきてくれた

持って帰るの忘れたよ

ごめん

そしてなんと
このお寺のご住職さま自ら作ってくださった
黒糖入りのアーターサンタギー

美味しかったな

前回の写真を持って来て下さった
HIMEMACさん

美しく?
撮ってくれておおきに

あっちゃんは
駅まで車で迎えに行ってくれた

助かったよ

そして みーさんは
私のお手伝いに来てくれた

あなたのテキパキさには
いつも助けられています


久しぶりに会った人たちも
いろいろお話できてよかった


ゆるゆる出来たね〜〜〜


あのあと
きよこさんとしーちゃんと私は

佐用町の棚田のあるところまで行って

蛍を見たのです

すっごい

碧色のやさしい光りが
時間が来たら山へ帰って行きました

おもてなしの
豆ごはんやお野菜のおかず

ココロ温かかった


ホッとするね


自分のまわりには
たくさんの人がいることを実感・・・



*写真は骨董市での衝動買い
 
 鶴の文箱

 仏具鐘

 こけし