千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

非情

今朝のこと
携帯メールが入る

知らない名前

え?

えええ???

○○○エリア担当?

なんとなく
予想をしていたものの

いきなり?

いつものことです
しかし今回は突然すぎました

私の仕事自体は変わらないが
私の直属上司が変わりました

一週間前の会議で
今となっては元上司に
一年間の会議日を教えてもらい
春に行われる
パーティーの日取りも決まっていたのに
全てキャンセルです

昨日でさえ電話で話したのに・・・

上司も先週の金曜に告げられたようで

編成も大きく変わり
私たちの県は真っ二つにされてしまいました

今後さっそく
来週から新しい上司との初顔合わせ

その後
私たちの管理エリアも編成されるかな?

それは
リストラもあり得る話です

さすが外資
いつもながら驚きます

直ちに
私には振りかからないと思いますが

今回のこの編成

私の内面にとって

丁と出るか

半とでるか

さて・・・