千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

身体の不思議

仕事の方も
今年の集大成期に入った

本社の方から
かなり過剰な課題がかけられている

自分のやる気を奮い立たせるため
いろんな作戦を練るうちに
自分の身体が要求するものが
変化することに気付いた

戦闘的な気分に向いている時

肉が食べたくなる

毎日の夕食に
かなりの確率で牛肉が登場した

それも
すき焼き用のような
柔らかなものでは無い

がっつり噛み応えがあり
適度な脂身があるロース系

身体が燃えてくる感じになる

同僚にこの事を言うと
やっぱり同じ状態だという

食べるもので性質が変わる?

開拓精神のアメリカ人感覚?

そんなこんなで
先ほど締切終了

今回も頑張りました
お疲れさま

奮い立ったまま
未だハイテンションの自分が
今いちばん要求している食べ物は

まず 
ビール

そして
暖かい鍋焼きうどん

そのあと
ちょっと

熱燗かな?


ここ2〜3日は
クールダウンのため
魚・野菜系になるかな?


やさしく扱おう・・・