千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

リフレクソロジー&オイルマッサージ

昨日は
朝の9時から夜の8時まで
パソコンに向かい電話片手に
いったい何人に
コンタクトをとっただろう

テンションも高く
終了時間まで
結構波に乗っていい感じだった

締切日はいつもこうだ

自宅に帰ったのが
9時半ごろ

お風呂にゆっくり入って
ひとりでお疲れ会

そして今朝

だるい身体を持て余す

午前中だけ休もうか?

また忙しい日が続くだろうから
ちょっくらメンテナンスしておこう

それで
リフレクソロジー
アロママッサージを受けに行きました

リフレクソロジー
反射療法とも呼ばれ
主に足の裏の特定部位を押せば
体の特定部位に変化が起こる現象を活用し
疲労の改善などをはかる療法

ああ〜
痛気持ちイイ〜!!

そして
背中のオイルマッサージ

リラックス効果たっぷりの
アロマオイルを使ってもらい
スルスル〜ぽかぽか〜

これは昇天しそうな・・・

本日の施術者Yさん

なかなかの
テクニシャン(笑)

身も心も
ほどけていきました。。。

祝日も休まず
束の間のお休みでしたが

また次へ進めそうです