千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

惑星的思考

昨夜は大阪に居た

エルおおさかにて
『生きる力の復興』講演会

その幕は 
舞踏集団『IZANAI』によって開かれた

『コズミックラブダンス』

エネルギッシュな魂の踊りでした

そして今日のメインのテーマは
メキシコの一人の若い女性『レヒーナ』
彼女はもういない

彼女と1968年
メキシコ国内で起こった出来事との関わり
『レヒーナ』のこの世での役割

生き証人である
『アントニオ・ベラスコさん』のお話しでした

『惑星系的変容』が
『レヒーナ』によってもたらされた年
それが1968年

そしてベラスコさんは 
今もその変容は続いていると言われた


休憩を挟んで
『アルベルトさん』の講演

彼も レヒーナの事実を伝えている
そして 世界中を虹で繋いで行こうとしている
自然と一体になる方法を教えている
彼の乗っているキャラバン車の周囲が学校になる


惑星的思考を説いている

私が
あなたが
というレベルではない

惑星レベルで物事を考える


『 枠を外すということなんだ!! 』

私の中心に届いた言葉でした