千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

コーチングセミナー

初めてのモバイル投稿です
上手くいくかな?
今 新宿に来ています 本社にて コーチンセミナーを受けています
私の所属している会社は 10年以上前から コーチングを取り入れてましたから 今までに高圧的な指導をされた記憶はありません 社長はじめ上司に対しても○○さんと呼びます そんな興味あるコーチングのセミナーをお給料頂きながら 宿泊 交通費 食事代を頂きながら受けることができる 有難いことです 今夜は一人で新宿で食事をしました とりあえずのビールの後の「鶴齢」 新潟のお酒です 艶っぼくて濃厚な薫り 美味しかったです