千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お友だち

本日お昼頃からは
お姉さまがおふたり

私の事務所で
出前の昼食をとりながら
楽しくお話しタイム

夕方からは
妹分たちおふたりが
遊びに来てくれて
やっぱり
楽しくお話しタイム

でもその内容は
いずれも同じなんですよね

地域のこと
介護のこと
健康のこと
政治のこと
自立のこと

コミュニティの大切さ

最終的には
ここに繋がっているようです

それと
私に声をかけに来てくれたのかな?

嬉しいですね

たくさんお話しして
楽しかった

・・・と

小学生日記になってしまいました(笑)