千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

遊び

目標に向かって
頑張って仕事をして
クリアして
今回も賞金を獲得した

私が頑張れた訳は

スタッフの皆んなと
食事会を開くためだったから

今年も2月の中旬
あるビストロを予約しました

毎年 仲間たちと
少し優雅なランチタイムを
楽しく過ごします

なんせ
私の脳内メーカーでの結果は

『食』が脳を一周し
中身は『遊』でギッシリ・・・

そのまんまです(笑)

私の原動力は好奇心

すなわち『遊び』

皆んなと一緒に楽しむため
一生懸命 お仕事してます

今年は
20人くらいになるかもね

ご案内出すからね

待っててね〜♪