千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

豊かな気分

今夜は何を作ろう?

きょう お伺いした先で
野菜をたくさん戴きました

『大根 抜いて帰る?』
から始まって
畑にお邪魔させていただいて

白菜 大根 春菊 水菜・・・
どれも立派なモノを
畑から直接 戴いて帰りました

途中
道の駅では
スーパーではお目にかかれない
ふっくらした
なめ茸や椎茸を調達

そして
絵描きのお友達の家に寄れば

奥さまから
手作りのお漬物を
たっぷり戴きました

愛車の中は
米袋に入った野菜達と
お漬物の香りでいっぱい!(笑)

頭の中は

今夜 何作ろう?の
メニューを描くばかり

豊かな気分で幸せ!

サンキュ!

おおきに!!