千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

冷や汗・・・

更年期障害ではありません(笑)

先ほど 
このPCを立ち上げようと思ったら
何だか様子がおかしい

昨夜 仕事を終えるときは
通常通り終了したのに
なかなか立ち上がらない

しばらく 
カチカチと鳴っていたかと思うと
黒い画面に
『デバイスが故障・・・』
『再セットアップが必要・・』
などのメッセージ

ツーッと
固まってしまったわ

私・・・

約7年
今までに 再セットアップ3回
出来の悪い『Me』です

もう そろそろダメ?

PCが無いと
お仕事が出来ないので
直ぐにでも
電気屋さんに走ろうかと思っていた

でも 
ちょっと思い改め
ダメ元で

強制終了

再スタート

F8連打で
セーフモード

立ち上がるか?

なかなか現れないけど
息を詰めて待つ

何とか上がってきました!

そして
システムの復元

遅いながらも頑張ってくれて
使えるように戻りました

軽くなるように
データーの整理

冷や汗もの・・・でした

でもこの先
どうなることやら??

丁寧に
使ってあげなくてはね!

PCも
私と一緒だ(笑)