千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

生命論

四国高松へ 行って来た

生命論のセミナーを受けてきた

市内から少し外れた Wさんのお宅

静かでやさしい気が流れる地

そこに集まった人たちは

もしかしたら 宇宙人に近い地球人

セミナー中

普通なら 神経が立っているのだけど
今日は 半分寝ていた感じ

それでも 身体には入っていたよ

ほとんど 物理の話だけど

ゆるやかに入ってきてた

バスで 50分
高松から マリンライナー
岡山から 新幹線

家に帰って来て

また 明日から仕事って
いつもなら思うけど

もしかしたら
明日も どこかへ行くかも知れない

何故か そんな気配がしている

明日は

何が あるんだろう?(笑)