千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

締め切り日

きょうは、締め切り日だった

毎回のことだが、ギリギリまで粘る

今回は、お盆の週が入っていたので
かなりきつかったね

朝の時点では、7割くらいの出来だった
それを、目標まで持って行く

電話掛けまくり作戦開始

パソコンを前にして
ホント、何人に連絡を入れたことか!

先ほどまで、実は
目標までは無理かな・・って思っていた

それでも、ひとつひとつ進めていたら

夕方の時点で
ドバッと数字が増えていた

オーダーを入れてくださったんだ

たくさん入った

テンション上げた、甲斐があった

あと少しの時間を残して
目標は達成、出来ました

きょうも、やっぱり
ビールが美味しいでしょう(笑)