千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

面白いことだらけ!

本当に面白すぎる

食べる前に、唾をつけてたというか

そんな感覚の出来事が多すぎる

主催者の違うイベントのお手伝いで
何気なく隣に居た人たちが
二人とも、同じプロジェクトの人で

そのプロジェクト、どこかで覚えがあると思いだせば

それより以前に、自分が何気なくHPを見つけ
メールアドレスに、すでに登録していたり

その団体の方が推薦してくださった人が

偶然、私が講演会を開催したいと思っている人の
講演会を主催されたり

知らない間に『印』を付けていることが
どんなに多いか!

今日の出来事

先日の『山田バウさんの講演会』でお会いしたNさん

きょう、私の事務所に来て下さった

いろいろお話をさせていただいた後

Nさんが

『講演会をしたい人がいるのです』と

どなたかお聞きすると

『Oさん』

『?』

『O.Aさん』

『!』

何ということでしょう!

その『Oさん』は、何回も私のSNSでのページに
『足あと』を付けて下さっている方なのです

何度か、私も訪れていますが
実は、昨日も来て下さっていました

お友達が、600人以上もいらっしゃるのに
繋がりの無い、私のページを見て下さっていたのでした

『是非、開催して下さい』と、私はNさんに言いました

『きっと、私もお会いすることになっているのです』


本当に、面白い!

また、わくわくする出会いになるに違いはありません

その日だけで無く

その日までの出会いも含めて・・・