千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

動けば変わる!

きょうは、私たち『TEAM GOGO 播磨』による
『107+1〜天国はつくるもの〜』の自主上映会の日

午前・午後と夜の3回、上映をしました

『豪快な号外』を伝えるため、協力者を募るため
上映会をしよう!と決めてから、約2週間

短い告知期間にしては、私たち、頑張ったな!

人数にしては、決して多い来場数ではありませんが
みんなで少しずつ、役割分担をし
来られたお客さまに、丁寧に対応し
おひとりおひとりに、しっかり伝えることが出来ました

想いは伝わる・・・

みなさんはキチンと、アンケートに答えて
その人の出来る範囲でのお手伝いを申告してくださった

中には、驚くほどの出会いもありました

終わるころには
仲間たちも、以前より連帯感が深まり

今日は本当に
気持ちの良いイベントだった
と、口々に言っていた

ほんの、一か月前までは
知らないもの同士だった、私たち仲間

10人位のグループだった、私たちの仲間は
今日一日で、2倍以上になった

そして、明日の
高砂での『六ヶ所村ラプソディー』上映会でも
仲間たちを募っていきます

どんどん、どんどん繋がって、拡がっていきます

『動けば変わる!』

私たちは、今
天国を
自分たちで、つくろうとしています