千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

拡がり

六ヶ所村ラプソディー』の
山崎上映会が決まりそうだ

先日の、カトリック姫路教会での上映会に
来て下さったお客さまのアンケート
友人、知人に伝えたいと思っている人の多さに
私は、播磨全域で上映会が拡がれば・・と思っていた

今朝、私の『MADなお友達』が

千姫〜、山崎に来ないか〜?』
『今、たこ焼きで飲んでるよ〜』って言ったものだから
午前中仕事をしていても、お尻がムズムズしていた(笑)

お昼に、最初のイベントで繋がったKさんが
次のイベントの、PEACEライブに出演して下さる
Aさんを連れて来て下さった時

『これから、山崎に行く?』

『いくーーー!!』と、いうことになって

お土産の、竹の子ごはんを食べてから
一緒に、山崎までドライブ

MADなお友達に、六か所の話をすると

『 実行委員、つくるよ!』って言ってくれ
その後、協力してくれそうな人に
さっそく会いに連れて行ってくれました

みなさん、協力的で
今から、スムーズに流れそうです

『えっ!』って驚くぐらい

8月の予定で、会場押さえ
実行委員会設立です

私は、上映会の日だけでなしに
その日までの過程も、それ以上に大切に思っています

その日を目指して
みんなが、しっかりと繋がっていく

地域の、場のエネルギーを高めていくのです

これは、私がしていることではなく
天からのエネルギーが流れているだけなのです

スムーズに流れることは
天が、望んでいることなのです

もっと、もっと流れるように
優しく、やわらかくなっていましょう