千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

コーヒー or 紅茶

これで、1000円

有機野菜を使用
無添加デザート

黒豆ご飯のお米もこだわって、モチモチ

調理のお姉さんが、表に行ったかと思うと
サラダの材料のトマトを持って帰ってきた(笑)
新鮮で、甘い!

店主さんのメッセージ

手作り ほっこりごはんと、無添加デザートで
ゆったりとした時間をすごしてほしくて
なんだか、ちょっとなつかしい
そして、ずーといたくなるような
そんな Cafe を作りました*

とさ

たまには、大事にしたい
自分へのご褒美 時間

明日は朝から一日中、会議
あさっては、県立美術館へ絵の搬入・陳列
夜は祝賀会で、私の出番(笑)

また、忙しい毎日が始まる・・・