千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

胸、いっぱい

たった今、カトリック姫路教会での
六ヶ所村ラプソディー』上映会を、3回終え帰宅

主催者の藤井さんも、お手伝いされた方も
きっと同じ気持ちなんだろう

胸、いっぱい・・・

私が、やりたい
自主上映をしたい!って決めてから
いろんな人が、繋がってきてくれて

藤井さんも、当日来場された、お客さま
たまたま、仕事が雨でお休みなので来て下さった

そして、今回の自主上映に名乗りを上げてくださった

一日、3回の上映会

たくさんのお客さま

それに、冨田貴史さんのお話

解りやすくて、温かかった

アンケートの回収率も多かった
署名も、たくさんいただいた

そんななかで
前回と今回、来て下さった方による
6月、高砂市での上映会も決定した
大きな会場だ
みんなで、力を合わせたい

じゃぁ、私はその前に
姫路で、冨田さんの『わたしにつながるいのちのために』の
お話し会を開こうと、決めた

高砂の上映会の、プレイベントだ

そうしているうちに
7月には、別の方による上映も決まりそうだ

たくさん回収された、アンケートの中身

次の勉強会にも、出席したい
もっと、知りたい
お手伝いしたい・・・

嬉しい、うれしい!

ますます、どんどん
繋がっていく、拡がっていく

みなさんの、今の気持ちが続きますように
私は、定期的に『集い』を開きますね!

私も、勉強していきますね!