千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

春色

『散髪してくる!』って言うと、いつも笑われる

ううぅ・・・となってくると、髪を切りたくなる

今回だって、二枚刈り位にしたかったのだけれど
後々、やり難いかなってことで
10センチ位のカットとなった

デザインは、スタイリストさんにおまかせ

但し、テーマは
『若く、して!!』

無理難題を押し付けてしまったヮ(笑)

そして、気分というより、実際に軽くなった
ウェーブもふんわり入れて、春色を加えた

うん、なかなかイイ感じ♪

こうなると、今着ているセーターは暗いな

レモンイエローか、イエローグリーンが合うね

メイクも春色にチェンジしよう!

スタイリストさんの
『お嬢さんに、負けないですよ』の一言を
鵜吞みにしたいな(笑)

まぁ、単純でもいいじゃないですか

周りに迷惑かけている訳じゃないもん (*^^)v