千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

目標達成

先週末から
仕事に精を出して
やりきりました

目標まで
なかなか厳しい数字でした

土・日・月と三日間で
ホップ、ステップで
目標の七分目まで来ていました

今朝は、目覚めが良かった
お化粧ののりも良かった
朝食も美味しかった
朝のTVの占いも良かった
気候も良かった
道路もスイスイだった

イケルと思った

今日出さないといけない数字を
大きく書いて
仕事に取り掛かった

ずんずん、ずんずん進めた

大丈夫!

週末の三日間で出した数字
それ以上の数字を出すことが出来た

目標達成!!

今、一息ついてコーヒータイム

嬉しい・・・