千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

今宵は

大まかな仕事の見当はついてきた

きのう、絵の仲間達から
今宵のお誘いの電話がチラホラ

ここから車で1時間程度の町での
新年会&絵の討論会

お酒も飲むので
温泉での宿泊になった

きのうの時点では
仕事の進み具合が分からず、返答に困ったけど
夕方ぐらいのお誘いの電話には

『行きます』と答えていた

まあ、どうにかなるでしょ

案の定、どうにかなりそうです

と、言うことで
いつもなら、8時頃まで頑張っちゃうところですが
きょうは、5時で仕事をおいて
仲間達の集っている町まで行って来ます

もう後、ひと踏ん張りです!!