千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

お別れ会

きょうは、S先生とのお別れ会でした

神戸、ポートアイランド内にある
先生のご自宅を一日開放し、皆が集まりました

S先生は、『催眠』の先生
特定非営利活動法人 神戸催眠協会 の理事長先生です

先生の『筆跡心理学』を受講したのがきっかけで
それから、心理学や催眠を教えて頂くようになりました

直接、精神世界の話なんてしないのに
体験として、いろんな不思議な世界を教えてくださった

人との関わり方や、想いの伝え方も学びました

お忙しいはずなのに、毎日『メールマガジン』を送って下さって・・・
その内容が、その時々
私の心の風景にフィットするから、驚きの連続でした

『何故、先生は分かるのですか?』の質問に

『トランスで、発信しているのですよ・・』と仰いました

夏を過ぎる頃から、体調がすぐれず
10月20日の最後の『メルマガ』

『しばしの、別れじゃ!!』って、先生のコメント

また、きっと逢えますよね!

先生の、お家にある品々の中から
記念になるものを戴けるということでした

私は、ブレスレッドを貰いました

そろそろ、帰ろうかとしたところ
先生の本棚の、たくさんの本の中

一冊の文庫本に、私の手が伸びました

『癒しの法則』

パラッと開いたページに『ホピの予言』が載っていました

『この本も、ください!』

これは、先生から私へのメッセージです
少し目を走らせただけで分かりました

全てがつまっているような気がしています

『ありがとう!先生。さようなら!』

『しばしの、別れじゃ!!』