千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

地球とともに、平和を考える

きょう、やっと自分が『やりたいこと』の目途がついた

3つ目のイベントが決定しました

5月12日(土)
『 地球とともに、平和を考える 』

おおよその内容は

■ 『ホピの予言』映画の上映会

■ 辰巳玲子さんの、お話

■ Toshi小島&七海さんによるコンサート


12月16日の『杉浦貴之トーク&ライブ』をやろうと決めてから
私の中で、次々と湧き上がってくる衝動

まだ、一度も自分発のイベントを行なった事が無いにも拘らず

2月17日の、鎌仲ひとみ監督をお招きしての
六ヶ所村ラプソディー』の自主上映も決めてしまい

そして5月12日・・・

この映画は、実は私はまだ観ていないのです
でも、決まっているのです

今朝、会場をおさえて
出演していただく方々のスケジュールを入れて頂いて

私の中に、落ち着きが出てきました

この3イベントは、最初から決まっていた事なのでしょう
私は、今、強くそう思います

そして、この5月のイベントには
是非、地元の『 平和の表現者さん 』にも、関わってもらいたいのです

これから後は、目標に向かって進んだら良いのですね

楽しみながら・・・



□『ホピの予言』と 辰巳玲子さんのご紹介HP
http://www.h6.dion.ne.jp/~hopiland/

□ Toshi小島&七海さんのご紹介HP
http://www2.odn.ne.jp/~aab66220/ftp.odn.ne.jp/homeMMM.htm

□『六ヶ所村ラプソディー』と鎌仲ひとみ監督のご紹介HP
http://rokkasho.ameblo.jp/

□『メッセンジャー』と杉浦貴之さんのご紹介HP
http://homepage2.nifty.com/taka-messenger/