千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

また、逢いましょう

つい先ほど知りました

マイミクシィmixiのお友達 )が
先月末に、お亡くなりになっていたことを
以前に、このブログにも書いたことのある人です

25日に
私は、何やら胸騒ぎがして
突然、他の人との話しの中に出してしまいました

ず〜っと、モヤモヤしていました

先ほど、他の人のページのなかで
その人とのお別れの日記を見つけてしまいました

一度もお会いしたことの無い人なのに
どうして、こんな想いになってしまうのでしょう

私は、その人の奥さまに
気が付けば、メッセージを打っていました



私は、この想いを
今、生きているこの世の人たちに届けたい

生かされている命の尊さを伝えたい

昨日にも増して強くなる気持ち

12月のイベントのタイトルは
昨日の朝、私に降りてきていました

『 あなたに届け! 命のメッセージ 』


あなたの声、だったのですね

来世でも、またお逢いしましょう・・・