千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

恨み

人を憎んだり、恨んだりする『負のエネルギー』

過去の自分を傷つけた人に対して発せられる
『負のエネルギー』は強いものがある

自分は憎んでいるだけだと思っていても
場合によっては、相手の体調を狂わせるものもある

面白い・・・などと言ってはいけない
その『負のエネルギー』は
相手のエネルギーと結合して
さらに『大きな負のエネルギー』となって
自分に跳ね返ってくる

恨みや憎しみのエネルギーを出し続けると
まず、自分の魂を傷つける
そして、顔が歪んでくる
最後に、体調に不良が出てきたりする

病気には、そうなった意味のあるものも多い