千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

スケッチ旅行

今日明日と、絵画仲間12人で
運転手つきのチョット大きいめのマイクロバスをチャーターして
広島の福山、鞆の浦周辺へスケッチにでかけます。

鞆の浦は初めての地で、瀬戸内の景色を楽しみにしています。
海の幸も期待!

宴会係の適任者は、他にいないわ!なんて
おだてられ続けて○○年!
宴会用のグッズも山ほど、用意しております。

絵を描きに行くんだよー!
わかってますかー!

たまには、本当にゆっくりと
自然とお遊びしてみたいと思っています。

目で、体で、自然をいっぱい感じて
スケッチしてみたいと思っています。