千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

リーダーシップ

出来る人と、出来るのを見せる人とは違う

出来るのを見せる人と一緒にいると
スゴイなと思う反面
自分の出来ない事も、思い知らされる
そして、自分が疲れてしまう

リーダーシップのある人と一緒にいると
その人がスゴイなと思わない反面
自分がどんどん、スゴイなと感じるようになってくる
そして、その人といつも一緒にいたいと思う
 
人の能力を引き出してくれる人は
その人が有能であることを感じさせない
むしろ、出来ない自分でも出来そうに感じさせてくれる

そんな人が、本当の出来る人
リーダーシップ