千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

巣立ち 

娘が今年、大学に入学します
京都の大学に通うため今日、引越しをしました
 
あこがれの京都での一人暮らし
家財道具を一揃えして、ウキウキ気分です

芸術系に進むので、いい環境においてやりたい
私が、京都を勧めました
彼女も同感

ああ、私の憧れだわ
羨ましいナ
 
これから、いろいろ経験して、勉強していくのですね
辛いことも、楽しいことも

引越しの手伝いを終え、帰り際、
もしかしたら、もう一緒に住むことは無いのかもしれないな、
と一瞬感じて、センチになったのは私のほうでした。