千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

離れる 

自分のことをイヤだな、嫌いだな…と思い始めたら
自分の周囲を、ぐるーっと見渡してみて下さい
 
自分の中に「ずるい自分」をみつけて自己嫌悪になった時、
あなたの周りも「ずるい人」の集まりになっていたりしませんか
いつも、その集まりの中では「人の噂話や、悪口」ばかり

自分が「嫌だな」と感じるものからは、勇気を持って離れましょう
嫌なものの中にいては、幸せにはなれません
嫌われたら…と気にするよりも
自分が幸せになるために

自分が「嫌だな」と感じるものからは、勇気をもって離れよう・・・