千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

札幌のおじさん 

札幌のおじさんのブログとHPが閉鎖されました。
たぶん、午後8時のことです。
昨日は、毎日私のページに来てくださっていた
おじさんが、ピタッとお休みされていて、
今日は、朝・昼・夜と5回も来て下さっていました。
おじさんが、ここのブログを開かれた暫くの時、
私がアウトの状態で、偶然おじさんのページの
「へんだな?あしあとがひとつもない…」という記事をみかけて、
あわてて、ログインしてあしあとを残した記憶があります。
千姫、一番のり〜!」って喜んでくれましたね。

おじさん、ブログとHPを閉鎖するお知らせへの
何名かのコメントにも、返事がありませんでした。

あの、今日のあしあと
朝1回、お昼2回、夜8時2回
 
おじさん、何を伝えたかったのですか?