千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

行列のできる弁護士 丸山和也!

千姫のお友だちに、Mさんという人がいる
Mさんは、あの「丸山和也弁護士」の親友です
それで、千姫に電話をかけてきて
「丸山が、CD出したんやけど、
サインつける…って、言うんやけど、いらんか?」と言ってきた
「うん、10枚…」ということになりました
 
初CDは、1月18日発売された
「浪漫(ゆめ)」といいます
タイトルは、島田紳助さんがつけたそうで
Mさんが言うには、
兵庫県の井戸知事とも同級生で友人同士なのですが
県庁内にも、応援クラブができたそうです
 
丸山弁護士は、昨年11月に千姫が所属する美術展が
姫路で開催された時にも、友情出品をしてくれましたので、
千姫もちょっと、応援したいと思います 
 
只今、オリコンチャート 第2位!
(昨日、Mさんに丸山弁護士から連絡あり)


丸山和也

浪漫(夢)

よろしくお願い致します !!

 ↓ クリック ↓

浪漫(夢)-さらば昨日よ-
 
丸山和也 オフィシャルサイト
http://homepage2.nifty.com/mays-company/