千姫のひとりごと

千姫の日々の気づきや想いを「ひとりごと」として綴っています。目に留めて頂ければ、これも何かのご縁・・・

どうしましょ

晩酌のビールをやめたとき

眠れないかな?と
飲みだした睡眠導入剤のせいか

最近まで
日中は思考能力低下状態でした

身体は楽なのに
頭がボーっとしていました

薬が効き過ぎているのか―

それで
一昨日の夜
睡眠導入剤の服用をやめてみた


何とか眠ることは出来たみたい

だけど

昨日の朝は
頭が重いうえ
身体は強張って動きにくかった

シマッタな〜

後悔しながら仕事に入ったけど
午後にかかる頃になると

あら何と

調子良くなってきました

身体が動くようになり
頭もスッキリ
目もパッチリ

仕事がはかどりました

それで昨夜も
その薬の服用をやめたわけですが

やはり朝は調子悪い

喉の渇きが昨日より増して

うんとしんどい


それでも午後になってからは
昨日よりもっと動けるようになった

仕事に向かう気が
以前のように戻ってきて嬉しかった


しかし

なんと喉の渇くこと!

身体も少々コリ気味


き・きんだん・禁断症状か??


さて

今晩どうしましょ


どのような選択をしましょうか・・・